ツーリング中止


今日行く予定だった紅葉ツーリングですが、友人に急遽仕事の予定が入り中止になりました。。。
まぁ、しかたないわ。
私の方も、まだ微妙に肩が痛い。
ほとんど痛みはなくなってるんだけど、グッと力を入れると痛むんだなぁ、まだ。
最近こういう痛みの回復が遅くなってきた、年かねぇ…。


で、予定が空いてしまったので何かないかとネットで調べたら、人楽交感まつりが行われたアウトレットモールでハーレーの試乗会が行われるみたい。
少し興味が湧いたけど、試乗車に1台もビューエルがないのが残念だなぁ。
ハーレーはもう少し落ち着いてからでも良いと思ってるし、今の私はバイクを選ぶ基準が「サーキットを走れるか否か」になってしまってるので試乗会には行かない事にしました。
ヘタに試乗して欲しくなってもイカンからねw


てか、明日の準備しなきゃいけなかった。
まだ、バイクを軽バンに積み込んでもないんですよね。
いつの間にか、明日の天気が曇りになってます。
嫌な感じだなぁ。。。