ブレーキレバー買いました


はい、今日ようやくブレーキレバーを買いました。

交換するのを1本と予備用も購入したので計2本。
それと、万が一のために予備のクラッチレバーも買いました。
これで、いつ折れても大丈夫。
って、もうコケたくはないけどねw


しかし、ブレーキレバーって結構高いのね。
1本が2,500円ぐらいすんの、最初見た時は驚いたさ。
まぁ、アジャスターがついてるからしょうがないかな。
クラッチの方はレバーだけなので1,200円ぐらいでした。
3本で6,000円程の出費。
レバーといえどもバカになりませんね…。


ついでに、バッテリーがあがったまま放置しっぱなしのアドレスV125のバッテリーを買おうとしたんですよ。
でもね、よく考えたらブースターケーブル使ってエンジン掛けてやって、走って充電してやればいいんじゃないかと。
う〜ん、今まで気づかんかったわ。
今度、試してみます。



ブレーキレバー自体の交換はサクっと終了。
まっ、苦労する作業じゃないですよねw
今日は軽バンから降ろすだけしか出来なかったので、冬眠準備はまたあらためてします。
遠目にRVFを見たらブレーキレバーだけ光ってんのw