125・250ccクラスエントリーリスト


Motogpクラスと同時に125・250ccクラスの暫定エントリーリストが発表されました。


125ccクラスコチラ
注目はgenさんに教えていただいたとおり中上貴晶さんがレギュラー参戦決定です!!!!!
I・Cチームからエントリーし、マシンはアプリリア
ホンダって125ccクラスに冷たいよね…。
I・Cチームは今季マルチメディアレーシングとしてエントリーしてたチーム。
過去にロカテリとかバンサンを起用しタイトルを獲得したことがあるチームだそうです。
そうだっけw
今季、スポット参戦したGPでは苦い結果に終わってしまいましたが、レギュラー参戦ではそうはいきまへんで。
チームメイトはアンドレア・イアンノーネ。


小山知良さんはKTMがワークス参戦しないため、セードルフKTMからエントリー。
チームメイトはロレンソ・サネティ。
でもね、クルメンナッハは今季同様レッドブルKTMからエントリーするようになってます。
スポンサーが同じなだけなのかな?
KTMのマシンを使うチームが多くなったなぁ。


タイトルホルダーのタルマクシは今季同様アスパルからエントリー。
ゼッケンは#14って#1はつけんのかい…。
ファウベル、パシーニ、ペセックとランキング上位陣が250ccにステップアップしたので来季もタイトル候補筆頭かなぁ。



250ccクラスコチラ
全部で23名のエントリー、少なくね?
ステップアップ組、復帰組が多いこのクラス。
3クラスで1番激しい争いが繰り広げられそうです。
博一さんは、厳しいようだけどそろそろ結果を出さないとまずいシーズンになるかな。
チームメイトのカリオも速くなってきてるし、ステップアップ組も来季はすごいメンバーだしね。
マシンをぶつけてでも、意地でも前に出るぐらいの気持ちで行かなきゃキツイかもね。
高橋裕紀さんはチームスコットで1台体制みたい。