年賀状作り


今日は、仕事が終わった後でRVFの冬眠準備&アドレスの復活作業をしようかと思ってたんですが…。
年賀状作りをまったくしていないことに気がつきまして、急きょ予定変更して年賀状作りをしておりました。
といっても、私のじゃぁございません、親のです。
私はここ数年、年賀状出してないんですよね。。。
いやぁ、メールって便利よね〜w


ネットで無料素材を探して、文章と組み合わせて、はい完成。
ホント便利な世の中ですね。


宛名もプリンタでサクサクっと印刷。
手書きも味があって良いんだけど、私って字が下手なんすよ…。


親は、結構年賀状を出すのが多くて100枚以上刷るんすわ。
対して、私はゼロ。
これも時代の流れのせいですかねぇ。。。


でも、年賀状っいう風習は好きですよ。
まぁ、私は出さないから来ませんけどね〜w