2stと4stが混走?!


トーチューによると来季の全日本GP125クラスは、従来の2stマシンと4stマシンの混走になるとレギュレーションが変更されたそうです。
ただし、4stは250ccが上限プラス単気筒という制限付き。
さらに、4stは改造が自由なプロトタイプと、市販エンジンをベースに改造範囲が制限される2クラスあるそうです。
ちょっと紛らわしい…。
現状ではどのマシンが速いか想像できないなぁ。
てか、マシンがGP-MONOと被るんじゃね?
GP-MONOがどうなるか心配です。。。


という事は、再来年当たりGP250が4st400ccとの混走になったりしてね。
4ST化の波が来てますねぇ。



そうそう、この前結婚された徳留和樹さん。
ご本人のブログに写真がアップされてますね。
徳留さん、紋付袴が似合いすぎです。