M-1


敗者復活戦からサンドウィッチマンが優勝しましたね。
1番カッコいい優勝のしかたじゃない。
でも、決勝とファイナルのネタの感じが同じだった。
まぁ、こういう芸風なんだろうね。
予想ではキングコングが優勝すると思ってたんだけどなぁ。
ファイナルのネタも面白かったし。
でも、若干、肩に力が入ってたかな?


と、まぁここまで書いといて何なんですが、私テレビで見てないんですよねw
昨日は仕事を早く終わらせて、RVFの冬眠準備や、新しくオープンしたNAPSに行こうかと思ってたんですが、家に帰ると何かしんどい。。。
喉も痛いし、風邪ひき手前か?
う〜、って思いながら横になったらそのまま寝てしまい、起きた頃にはM-1は終わってた。。。
しかし、そこはこの便利な時代ですよ。
Youtubeキングコングサンドウィッチマンのネタだけみて、上記のような感想になりました。


現在、寝すぎたせいか腰や肩が痛い…。
でも、仕事…。
まぁ。明後日が休みなんでそれまで辛抱します。
この時期に体調崩したくないなぁ。。。
は?
何?
クリスマス?
何すかそれw