除草剤に負けない雑草


上記の作業を終わらした後で、久々に本屋さんへ。
お腹が痛い割に結構動くw
色々買ってなかった本があったのでまとめ買い。

デスモセディチ大解剖。
八代俊二さんのインプレが興味深かったです。
あとは、全日本でタイトル獲得した方のインタビューも面白かった。
宇井陽一さんがダンロップに直談判しに行ったエピソードとか知らなかったなぁ。
あとは、全日本ST600マシン試乗も良かったなぁ。
私、結構ハニービーのカラーリング好きです。
白カウルにグラデーションのオレンジライン、シンプルだけど良いよ。
TSRがKDCのカウル使ってたとは知らなかったな〜。
あとはねぇ、NSFの小冊子が付いてた。
何かね、メンテの仕方やセッティングの出し方まで書いてあった。
あのさぁ、こんな事を書かれるとさぁ
その気になっちゃうよw
はは、今月のライスポは見どころ満載でしたww


あとは、ダートクールはまぞうにない…)も買いました。
前回はダートスポーツだったので今回はダートクールをチョイス。
所々にこの前、AMスポーツさんの走行会に来てた小島庸平さん、戸田蔵人さん、北居良樹さんが登場してます。
写真を撮らせてもらった時に「グリーンパークにモトクロス見に行きました」って言ったら「ホントですか、ありがとうございます〜」って3人ともが言ってくれました。
最初のミーティングで3人が紹介された時、私はオッって思ったけど、他の方の反応はイマイチ…。
寂しかったね。。。
モトクロスも面白いよ。
3人と一緒にサーキット走りたかったなぁ。
来年も走行会に来て欲しいです。


あとは、MOTONAVI
毎年恒例のベスト10企画。
毎年意外なバイクが1位になるから面白い。
これだけのバイクを集められるってすごいと思うよ。
オマケのDVDも色んなバイクのエンジン音が聞けていいね。


あとは、久々の新刊ですね。

72 The Soul of Bikes 5 (ヤングジャンプコミックス)

72 The Soul of Bikes 5 (ヤングジャンプコミックス)

これは、短編が3作入ってたけど72自体は完結したのか?
よくわからんわ。


他にも何冊か買って総額は5,000円オーバーw
買いすぎたね。。。


帰りに軽バンにもガソリンを給油。
今日はレギュラーがリッター153円だったな。
5,000円で満タンまで入りました。
そういや、軽バンのスタッドレス買ってないわ。
まっ、雪降ったら乗らなきゃいいのさww


さて、明日からは年末年始に向けて仕事が忙しくなりますわ。
今年もあと少し、早いなぁ…。