フィリップアイランドテスト1日目


さぁ、2008年最初のテストが始まりましたよ〜。
しかし…。
テンケイトは今回のテストに参加してません、う〜ん何故?
中富さんのチームも不参加。
と言う事で、注目はビアッジさんのドゥカティデビュー。
しかし、何度考えてもステリルガルダがビアッジさんをどう説得したのかわからんw


1日目の結果はコチラ


ベイリスが貫禄のトップタイム。
2番手に芳賀さん、3番手に加賀山さんとベテラン日本勢2人が好スタート。
この3人が32秒台をマーク。
芳賀さんはタイヤテストをメインにしたそうです。
玉田さんはチャタリングに悩まされ最後尾の11番手。
ビアッジは7番手、チームメイトのチャウスが6番手。
チャウスが上位か、こりゃビアッジにいじめられるなww



同時にWSSのテストも行われ、カワサキに移籍した藤原克昭さんは参加した8台中7番手のタイム。
まずは、ホンダとの違いを把握しバイク作りに専念する模様です。