フィリップアイランドテスト2日目


2日目の結果はコチラ
トップはベイリス
2番手に加賀山さん、3番手に芳賀さんとトップ3は昨日と変わらず。
加賀山さんは1号車にトラブルが発生し、午後は2号車で走行したものの2番手を獲得。
右手、右足はまだ完全ではないようですが調子は良さそうです。
「3番手、2番手と来たので3日目はトップ狙いましょうか」
だって、カッコい〜。
私も言ってみたいw
芳賀さんは昨日に引き続きタイヤテスト中心の内容だったそうです。
玉田さんは昨日と同じ最後尾の10番手。
初日同様リアのチャタリングに苦しんだ模様。
だ、だ、大丈夫なのか?
まだ、シーズン前のテストだけど心配になっちゃうよ…。
ビアッジはチャウスから0.2秒落ちの7番手。
まっ、いきなりドカンは難しいかな。



WSSの藤原さんは昨日と同じく7番手のタイムでした。