フィリップアイランドテスト最終日


3日目の結果はコチラ
加賀山さんが有言実行でトップタイム!!
あ〜、何てカッコ良いパターンなんだ。
2番手にベイリス
しかし、ベイリスは転倒し右鎖骨を骨折してしまいました。
でも、手術の必要は無く全治3週間との事。
怪我でシーズンを棒に振るのだけは嫌ですから、たいした事なくて良かったですね。
芳賀さんはレースシュミュレーションを行った模様で6番手。
意外にもファブリッツィオが3番手。
1098Rのポテンシャルに、ファブリッツィオの速さがうまくマッチすれば怖い存在になりそう。
チャウスが4番手に浮上したけど、ビアッジは8番手。
まぁ、パッとしない印象だけど最初のテストですからこんな感じですかね。
玉田さんは3日を通してリアのチャタリングに悩まされたとの事。
ラコーニも下位に沈んでるのでマシン自体の問題か?
カワサキ、心配だわ…。


WSSの藤原克昭さんは、3番手のタイムで最終日を終えました。