転ばぬ先の


へぃ、へぃ、今日は正月散財紹介第2弾ですよ。
って、えらそうに紹介するもんでもないがw
今回、入手したのはコチラ↓

07型CBR600RR用モリワキさんとこのスキッドパットです。
12月の走行会でコケた時いかにカウルを守ってくれるか痛感した私。。。
やっぱCBRにも必要や、って思って今回購入しました。
最初はRVFと同じレディバードさんとこのにしようかと考えてたんですが…。
お値段、何と3万1,290円!!
高っ。。。
この値段では到底手が出ません。
なので、1番安価かつ1度は付けてみたいと思っていたので、モリワキさんのにしました。
ちなみに、レーシングタイプをチョイス、ストリートよりレーシングの方が安いのですww
でもね、気になる部分があるの。。。
RVFに付けてるレディバードのスライダーって高さがあって外側に結構飛び出てて、コケたらまず接地するだろうな〜って思えるんですけど、モリワキさんのは高さが低いのです…。
これってカウルから少ししか顔を出さないのではないだろうか?
う〜む。
まっ、コケなきゃいいのさ〜。
しかも、これカウル削らないと付かないから当分出番はなさそうです。
意味ね〜w


ホントは段付きスクリーンと一緒に注文したけど、スクリーンは先日書いたとおり納期未定のため今回はスキッドパットのみ届いたわけです。
スクリーンもキャンセルして別のとこ探すのたいぎいから納期未定でもいいので注文継続しといた。
まっ、いつか来るでしょうw