プロジェクトμ参戦体制


トーチューによりますと、全日本に参戦しているプロジェクトμが幕張メッセで行われた「東京オートサロン2008」の会場で体制発表を行ったそうです。
昨年は富沢祥也さんがGP125とGP250にダブルエントリーしてましたが、今季はGP250に専念し、ホンダのスカラシップ獲得を目指すそうです。
富沢さんの抜けたGP125には大ベテランの仲城英幸さんが参戦。
しかも、今季から参戦可能になる4st250ccのプロトタイプでの参戦です。
2stでブイブイ言わした(古っw)仲城さんが4stでどこまでいけるか注目ですね。
しかし、仲城さん39歳なのね。
GP-MONOには、長島哲太さんを起用。
15歳ですってよ、すでに私と一回り年が違います、若いわぁ。。。