新装開店


世間様は3連休。
しかも、今日は成人式。
着物姿の方や、紋付袴の方と実に華やかですなぁ。
しかし。
私はずっと仕事です…。
でもね、連休最後の日ぐらい何かしとかないとイカンと思いまして、先日オープンしたNAPSさんへ行ってきました。
もちろんバイクで。
と、言いたい所なんですが…。
日差しは良い感じなんだけど、寒くてさぁ、風も冷たくてさぁ。
やっぱ、車は快適ですね〜w
最近、昔に比べて忍耐力が確実に無くなってきてます…。


NAPSさんに着くとバイクが沢山。
皆さん、すごいです。
店内はワンフロアのみだけど広くてパーツもたくさんありました。
バックステップ1つにしても、モリワキ、ARATA、BEET、CORCE、OVERと多くのメーカーが展示してあったので、実物を見てみたい時は便利。
ただ、値段を見るとネットの方が安いので、買うとしたらどうしても通販になっちゃうなぁ。
まぁ、しょうがない部分ですね。
なので、何も買わずに退散ww


でも、革ツナギとかブーツ、グローブ類は1番NAPSさんが豊富だったので、試着等々でお世話になりそうですw
あと、HYODやRSタイチのツナギを扱ってたので、このメーカーを買うならここですね。
そうそう、藤原克昭さんのMEGABIKE時代のツナギが飾られてましたよ。
転倒傷があったので実際に使用したものだと思われます。
ほ、ほ、欲しい。


最後に写真を1枚。

店頭に置いてあったキリンとヨシムラがコラボした自販機です。
鈴鹿にあったっけ?
なかったら、初めて見たかも。