あぁ、すっかり…


今日、スズキさんから素敵なお便りをいただきました。

「この前、アドレスV125のリコールのハガキ送ったけどまだ直しに来てないから早く来い」との事ですw
あ〜、すっかり忘れてたわ。。。
リコール出したら対象車を全部直さないとメーカーが国交省から怒られるんだっけな。
流石に2回もハガキが届いたのに行かないのはマズイだろうと思い、早速アドレスを購入したバイク屋さんに電話。
今度の日曜日に持って行くことになりました。
と言う事で、重い重い腰をようやくあげアドレスを動かす事になりました。
まずはブースターケーブルつないでエンジン掛けなきゃ。
つーか、ガソリンを最後に入れたのいつだったっけ?
まさか、腐っちゃいないだろうな…。
怖い。。。