5分が一生に勝る


昨晩は、この映画を見ました。

いや〜、見よう見ようと思ってたけど、なかなか見れなくてようやく見ましたよ。
まぁ、人の情熱は人を惹き付け人を魅了するってな感じですね。
アンソニー・ホプキンス演じるバイク一筋のバート・マンローがなんとも愛嬌があって良かった。
彼の奔放な性格に気付けば周りが巻き込まれてて、ついつい手を貸しちゃう。
その気持ちわかるな。
おちゃらける所もあるけど、決めるところはビシッと決める、カッコいいおじいちゃんでした。
何かを成し得るのに年齢や老いは関係ないね。
私もそろそろ進まなきゃいけないな。

どっかで聴いた言葉「夢は見るものじゃなくて、叶えるもの」
誰が言ったんだったかな?