暫定エントリーリスト


2008年、SBKWSSの暫定エントリーリストが発表されました。
SBKコチラ
気になるライダーを抜粋して書こうかと思ったのですが気になるライダーが多すぎw
なので、日本勢だけ抜粋。

今季は6人のライダーが参戦し、もしかして1番多い国なんじゃないかと思ってましたが、1番多いのはイタリアの7人でした。
おっと、玉田さんが全日本時代に慣れ親しんだ#100に。
何か、懐かしいわ〜。



で。



そういえば、昔、全日本を見に行ったことがあったよな〜、と思いアルバムを探してみたら出てきましたよ。

金網が邪魔してるわw
今はなきMINEサーキットです、2001年だから今から7年前ですね。
キャビンカラーのVTR1000SPWも懐かしい。
一番手前がポールポジションを獲得した玉田誠さん。
その奥が山口辰也さんかな?
その隣はたぶん芹沢さん、だと思う…。
一番奥は梁明さんですね。
梁さんは最近表舞台に出てきませんけど、何してるんでしょうか?


フィリップアイランドのテストではチャタリングに苦しんだカワサキ勢。
今季は他の4メーカーに食い込む活躍を期待です。
あわよくば表彰台を、さらには優勝も。
もちろん、玉田さんで。


WSSのエントリーリストはコチラ
藤原克昭さんは#21
注目のマッコイは#24ですか。
Triumph - SCのもう1人のライダーはまだ決まってないようですね。
このチームのほかにトライアンフで参戦するチームがあります。
Triumph Italia BE1 Racingって名前で、ライダーはA・アイチンソンとI・クレメンティ
クレメンティのゼッケンが#675ってのは粋だねw