どうやら今年も…


今日は、アドレスのリコール対策のためバイク屋さんへ行く予定だったのですが。
外は大雨ですがな…。
しかも、ただの雨じゃなくて雪混じりの雨
は、は、これじゃダメだ。
雨降ってる中でバッテリーをイジるのは怖いっす。
私、静電気がパチッてくるだけでイヤなのね…。
だったらバッテリー上がったまま軽バンに積んでいこうかと思ったんだけど、シーズンオフなので軽バンはトランポ仕様から乗用仕様に戻ってまして。
またトランポ仕様にするのが面倒くさくてねw
バイク屋さんに電話して、別の日に変えてもらいました。


で、予定がなくなったのでどうしようかと。
家に引きこもるのも何なので、RVFでお世話になってるバイク屋さんに行く事にしました。
よく考えたら今年になって1回も行ってないんですよね。
RVFやCBRの事で色々聞きたい事あったんだよね。



お世話になってる店員さんとしばしバイクの事や世間話を。
そう。
事件はこの後に起こるのです…。
あのね。
どうやら今年も例年通りになりそうです。






フッ♪







フフッ♪







フフフッ♪



























今年も我が家に新しいバイクがやって来まっすw
新年早々だよww












買っちゃった〜。





買っちゃった〜。





買っちゃった〜。



















どうしよう…。
ローンの査定、通るかしら。。。
いや〜、店員さんと話してたら「あのバイクは面白いっすよ」って話になってね。
「じゃあ…」って事でw
悩んだ時間はゼロだったww
まぁ、前々から思ってた事だからね。
これで、新しい世界に片足を突っ込んじゃったよ。
もう、後戻りは出来んからね。



さて、あとは実車が来るまで資金調達しないとね。
これまで以上に節約しなきゃ。
走行会も控えないとイカンかも…。
いや、それは無理だわw
今でもRVFに乗りたくてウズウズしてる。
V4の咆哮が私を呼んでるわw



新しいバイクが来るのはまだ先だけど。
楽しみ♪





え?
何です?
何を買ったかって?




ご想像にお任せしますww