今年で14年目


トーチューによると、全日本に参戦するカワサキライダーがセパンでテストを行ったようです。
参加したのはJSBで柳川明さん、ST600で高橋英倫さん。
ということで、カワサキは昨年と変わらぬ布陣のようです。
柳川さんは1日目に70周、2日目はスコールの影響で50周だったようですが2日で120周も走りこみ。
テストも全部消化できたとの事で、今季も怖い存在です。
柳川さんは、カワサキから参戦するのは今年で14年目との事です。
いや〜、すごいね。


カワサキがさぁ、JSBとST600でタイトル取ったら、国内のレース制覇を掲げて8耐の優勝も本気で狙ってくるかな?
柳川さんも昨年は優勝したレースもあったし、総合9位だしね。
高橋さんは総合2位でしょ、可能性は十分あるよね。
玉田誠&藤原克昭ペアと柳川明&高橋英倫ペアの2台体制でいけばもしかしたらもしかするかもよ。
まっ、ワークス体制が最低条件だけどね(こればっか言ってるw)