リコール対策終了


はい、今日はアドレスV125をようやく、よ〜やく、バイク屋さんに持って行ってきましたよ。
午前中は雨が降ってたけど、午後には止んだ。
やっぱ、日ごろの行いが良いと違うね〜w


出発するためエンジンを掛けようとしました。
セルは昨日から使えないことはわかってたので、キックを蹴る。
しかし。
掛かりません…。
うんともすんとも言いません。
結局、軽バンとブースターケーブルでつないでエンジン掛けました。
もしかして、昨日の下準備って意味なしw
まっ、放置したのは自分ですからね、自業自得ですわ。。。


久々にのるアドレスは快適でした。
スムーズに走るから気づけば結構スピードが出てる。
こりゃ、危ないやw
エンジンが掛かった後は調子は良かった。
以前のような吹け上がらないとか、エンストするって事はなかった。

約1年ちょっとぶりに購入したバイク屋さんへ到着。
何となく店内に入りにくいっす…。
まぁ、そんなこと言ってられないのでw
店内に入りバイクを預けました。
店員さんに「乗ってないですね」って言われちゃった。
えぇ、何せ購入してからここまでで800キロ弱しか走ってませんから。。。
作業自体は20分ほどで終了。
作業後の姿はコチラ↓

え〜、注意書きのステッカーが貼られ、燃料キャップも新しいのに変ってます。
あとは、メットインのネジと、リアキャリアの根元にカバーが掛けられました。
いや〜、ここ以外でリコール出して直した方がいい場所があるんだけどなぁ…。
というわけで、リコール対策終了!!
ここまで長かった…。


今後はちょっとづつでも乗ろうと誓った日でした。
でも、寒いよねw