きばりやす


バイク屋さんから戻った後は家で映画鑑賞。
私、外に出ると何かしらお金使っちゃうんですよね…。
節約、節約。

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

え〜。
宮藤官九郎サイコー!!
阿部サダヲサイコー!!
面白かった。
コメディの中にも心温まるようなエピソードもあり楽しめたわ。
最初から最後まで阿部サダヲさんの魅力満載、この人はすごい才能を持ってるね。
駒子役の小出早織さんの舞妓姿は可愛かったっす。
今度は京都にでもツーリングに行こうかな。
舞妓さん見にww


キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

これも良かった。
展開が2転3転して、えっ?あんたが?って感じ。
1つの部屋でほとんど話が進んでいくので映画というより舞台を見てるようだった。
主役の5人も個性的な方ばかりで、それぞれの味が出てましたね。
最後のヲタ芸は見物ですw