セパンテスト1日目


始まりましたよセパンテスト。
全チーム(チームロバーツを除く)が参加するとあって楽しみがいっぱいです。
1日目の結果はコチラ
1日目トップはドピュニエ。
あれ、意外w
ドピュニエは昨年のテストから好調が続いてます、これは侮れないかも。
つーか、ホントにタイヤメーカーが変わっても関係ないんだなww
2番手にペドロサ。
しかし、ペドロサは2度転倒、2度目の転倒ではマシンを炎上させてしまいました。
ペドロサも右手を強打、第2中手骨を骨折し手術を受けるためスペインに帰国することになりました。
いきなりかい…。
3番手は、バーミューレン
憧れだったバーリー・シーンと同じ#7を付ける今季、スズキのエースはバーミューレンという所を見せて欲しい。
5番手にストーナー
へレスで怪我した左肩はまだ筋力が戻ってないそうですが、大した問題でないと本人は言っております。
6番手にロッシ。
ロッシも1度転倒がありました、しかもアウトラップに。
冷えたタイヤは怖えぇ…。
右手がまだ本調子ではないらしく、徐々にペースを上げていくとの事。
他にもロレンソ、エドワーズ、ウエストも転倒。
みんな気合入りすぎですw
中野さんは10番手。
初日はセットアップに専念したとの事。
しかし、昨年のベストより0.7秒も速く調子は良さそうです。
2日目以降に期待です。