下準備


え〜、明日は仕事が休みなんで、アドレスV125をバイク屋さんに持って行く事にしました。
しかし…。
天気予報は見事なですよ。。。
いや〜、いかに普段の行いが良いかわかりますなw
でも、今回を逃すともう持って行かん気がするので、明日はカッパ着てでも行きますよ。


つーわけで、今日は仕事から帰った後でアドレスのバッテリー充電作業などしました。
雨降ってたけど…。
まぁ、よくよく考えたら別に軽バンじゃなくても、同じバイクとブースターケーブルつないでやれば良いわけで。
それなら屋根のある場所で出来たんだよね。
なので、家にある原付とつないでやりました。

もう、この手の作業はお手のものです。
原付と言えども夜だったので、あまり長い時間アイドリングさせとくわけにもいかず、とりあえず30分ほど充電。
アドレスはセルだとエンジン掛からないものの、キックでなら1発で掛かるとこまで復活したので、今日はここまで。
明日までもってくれればいいけどね…。