ホンダ2輪レース参戦体制

ホンダさんが今季の2輪レース参戦体制を発表しました。


Motogpはすでにエントリーリストが発表されてるので変わりはないですね。
でも、グレッシーニホンダがチーム サンカルロ ホンダ グレッシーニに名前が変わってます。
サンカルロでいいのかな? スポンサーがついたようで資金面も少しは楽になるでしょう。
しかし。
中野さん、ホンダ勢で最年長ですがな…。


全日本ではワークスであるチームHRCが今季はドリームホンダレーシングチームとして参戦。
ライダーは手島雄介さんと徳留和樹さん。
HRCとホンダドリームのチームが合体したみたいなもんですね。
徳留さんは結婚したし、そろそろタイトルをね。
ホンダのバイクを使う他のチームの一覧も出てます。
JSBとST600の上位チームはほとんど昨年と同じライダーを起用してます。
ただね。
武田雄一さんの名前がないんですけど…。
他メーカーに移籍? また引退?
何かあったのかな…。
あとはGP125の菊池寛幸さんのチームがTSRになってます、マジ?
TSRが125復帰かぁ、面白いわ。
いずれ、藤井総監督の息子さんのケンタくんも参戦してくると思われます。