手を出してしまった…


はい、ツーリング帰りにちょっくらホビーショップへ寄ってきました。
でね、最初は見るだけのつもりだったの。
でもね。
ついにね。
手を出しちゃった。

車のミニカー買っちゃった♪
買ったのはマツダの787B。
私、この車が好きなんですよね。
密かにマツダ好きなんで。
今、乗ってる軽バンも一応マツダ名義だしね。
787Bは今までにも買おうかと考えたことがあったのですが、結構良い値段するんですよ。
でも、今日買ったのは京商のビーズコレクションっていってサイズは1/64だけど値段は1700円と割安。
クオリティも安い割に、かなりしっかり作ってあって綺麗です。
他にもGTカーとか普通の車のミニカーもあります。
GTカーにもカッコ良いのあったなぁ。
いや、いや、いや、これ以上買ったら財政が厳しいがな。
でも、欲しいw