バイク占い色々


先日、自分の乗るべきバイクを占ってくれるバイク占いをご紹介しましたよね。
ちなみに私はVツインマグナでした。
ネットしてたら他にも面白いバイク関係の占いがあったのでご紹介。


まずは、バイク占いでもオフロードバイクで占ってくれるオフロードバイク占い
ちなみに私はKTMでした。
開運フードはもずくw


お次は、自分をバイクに例えてくれるバイク占い
私は何とドゥカティでした。
やっぱ次に乗るのはドゥカティか?
好きな食べ物を変えると結果も変わります。


お次は、郵便バイクに例えてくれる郵便バイク占い
私はカブ90ccでした。
頑丈ですw


あとは二輪占いってのもありましたね。
私は生っ粋・日本製レプリカでした。
バイク=レースw
自慢が性遍歴って…。


私の場合、どれも結構良いトコ突いてるからばかにはできないですよ。