また一人…


ディライトさんの走行会でよくお世話になっていた、ハイパーモタードに乗られてる方。
不慮の事故にあい亡くなられたそうです。
最初この事を知った時はあれだけ上手くバイクに乗る人が何故?と思いました。
事故の状況は一切わかりません、でもハイパーモタードさん程の人が単独で事故をするとは思えません。
しかし、一般道はライダーの技量ではどうにもならないアクシデントが沢山あります。
今、少し一般道をバイクで走るのが怖いです…。
心からご冥福をお祈りいたします。


ハイパーモタードさんはとても明るく、優しく、気さくな方で、一人でいた私にも話しかけてくれました。
走行前や走行後にライテクについて色々教えてくれました。
話の内容が高度でもわかりやすく説明してくれました。
話をすればするほどこの人には絶対にかなわない、と思ってしまうような方でした。
前回の走行会でお会いした時、私に「あの走りなら1分55秒台は確実に出せる、もう少し上手くすれば53秒もいける」と言ってくれました。
嬉しかったです。
いつか、本当にそれぐらいのタイムを出せるようになります。


さよならは言いません。
代わりにありがとうと言います。
だって、他に言葉が見つかんないんですもん。



本当にありがとうございました。