セパンテスト2日目


セパンテスト2日目は朝から快晴、しかし気温が39度、路面温度が最高で60度まで達する過酷なコンデシションになりました。
2日目の結果はコチラ
ロッシが2日続けてトップタイム。
トップタイムは予選用タイヤで出したものの、レースタイヤでもコンスタントに21秒台をマーク。
なかなか順調のようです。
ヘイデンが2番手。
セパンのテストで新型シャシーの開発状況が進み、次回のIRTAテストから新型エンジンを投入するとの事。
エンジンが変わったら全然ダメって事もあるからなぁ…。
レプソルホンダはこの2日目までで全てのテストメニューを消化したとして、3日目は参加しない模様。
まぁ、ヘイデンにも休みをあげないとね。
3番手に中野さん。
2日目は予選用とレース用タイヤでもタイムに差が無かったとの事。
ミシュランの時もこんな事言ってなかったっけ?
4番手にはロレンソ。
初日からフロント周りの改善に取り組むものの、2日目もこれといった成果が上がらず。
泥沼にハマりかけかな?