出口さん移籍


昨年、OSGフェニックスからJSBに参戦するも怪我に泣かされた出口修さん。
今季は古巣のDyDo MiUレーシングチームから参戦するそうです。

クラスはST600を予定、私的にはJSBを希望。
CBRサーキットチャレンジでお会いした時「OSGとは2年契約だけど、この成績だと来季はどうかな〜」って言ってましたが…。
まぁ、MUIレーシングなら大丈夫ですね。
その出口さんがいなくなったOSGフェニックスのライダーラインナップはコチラ
JSBに1台、ST600に2台参戦させます。
この会社って結構お金持ち?
で、気になる事が書いてありますよ。
ミシュランが日本での活動をしばらく休止するので、今季はダンロップを履くと。
ミシュラン活動休止ですか…。
ホンダワークスは8耐のタイヤはミシュランだよね。
SBKとBSBはピレリだし、データ大丈夫か?