オイル買いました


今年は、早ければ今月末のAMスポーツさんの走行会からシーズンインする予定です。
でも、まだ申し込みしてませんw
いや〜、冷たい路面は怖いよねぇ…。


とか言いつつ、今日は先日ネットで注文したオイルが届きました。
今回は初心に戻ってMOTULの300Vにしました。
あぁ、そういえば今入れてる広島高潤のオイル。
昨年10月、クシタニさんの走行会の前に入れて、10月は走行枠4本中1本が赤旗で走れず…。
11月のディライトさんは雨…。
12月のAMスポーツさんは、思い出したくないっす。。。
つー事で、広島高潤のオイルでの走行時間は2時間も無いな…。
走行距離も200キロも無いな…。
勿体無いかも。。。


でもね、やっぱシーズンインする時には新しいオイルにしたいじゃない。
と思い買ったんですわ。
ついでに最初なのでオイル添加剤のGRPも購入。
何気にMOTULのオイル(1リットル)3本よりも高いw
まぁ、最初なんでね(何でもコレで済ますww)


でも、前回のステッカーの時もだったけど、私って何か特別な事するとトチるんだよね。。。
でも、今回は走行前にタイヤをパーツクリーナーで拭いてやるし。
前回はバッテリー充電してて気付いたら走行時間。
走行時間が少なくなるのは勿体無いって思って拭かなかったんだよね…。
準備を怠るのはいけませんね。
それに、走行前に少しそこらを走って皮むきしてやろうとも考えてるから、大丈夫だよ。
多分…。


てか、色々考える前にまず申し込みしろってねw