JSBダンロップテスト


トーチューによるとMotogpのテストが行われたセパンで、今度は全日本JSBクラスのダンロップテストが行われたそうです。
参加したのは先日に引き続き手島雄介さん、亀谷長純さん。
この日から新たにヤマハ勢の中須賀克行さん、大崎誠之さん、佐藤裕児さん、武田雄一さんが参加。
で、このメンバーに加え清成龍一さんが飛び入りで参加した模様。
清成さんは8耐のタイヤテストをメインで行ったそうです。
そうか、やっぱHRCダンロップを履くのか、ちょっと意外かな。
まぁ、ライバルであるTSRとヨシムラがブリヂストンを履いてるからかもね。


そうそう、何故か私の周りではブリヂストン派が多いんですよね。
私は今までダンロップを履いてるので違いが良くわかんないや。
今度、試しに履いてみようかな。


初日のトップタイムは清成さんの2分6秒1。
08型CBR1000RRに乗ってる写真があるけどちょっと窮屈そうですね。
JSB勢トップは中須賀さんの2分6秒5でした。