お世話になりました


今日は、いつもお世話になっているバイク屋さんから電話がありまして。
ずっと私のバイクの世話をしてくれてた店員さんが転勤になるそう。
なので、さっきちょっとバイク屋さんに顔を出してきました。
この店員さんにはRVF、NS-1、CBRと私が持ってるほとんどのバイクの整備を担当してくれてた方なので、転勤とは寂しいですね。
出会いがあれば、別れがある。
新しく来る店員さんと仲良く出来るようにせねば。
お世話になりました


そうそう、我が愛車である07型CBR600RR
展示してある車両を見たら、何と本体価格が94万まで値下げされておりました。
「何故?」
って、店員さんに聞くと。
「まぁ、もう型落ちなので…」
との事。。。
悲しきSS乗りの運命ですね。
わかってはいたけど少なからずショックですわ。
しかも。07型国内仕様は発売されてから半年で型落ち扱い。
早くね?
まぁ、来年にはフルモデルチェンジですわ。
あぁぁぁぁ。。。