IRTAテスト2日目&BMWアワード


2日目はあいにく雨になってしまいました。
しかし、レインコンディションだと意外な人が上位に来るので面白い部分もありますが。
2日目午前セッションの結果はコチラ
はい、ストーナーがトップタイム。
2番手にバーミューレン、やっぱ雨に強いね。
もう一人の雨男ウエストは11番手、今年は不調?
ロッシは7番手、中野さんは16番手でした。
ペドロサはセッションをキャンセルしました。


で、注目のBMWアワードの結果はコチラ!!
ストーナーが2番手のロッシに約1.3秒もの差を付けてBMW獲得。
やっぱり今年もストーナーの年になるのか…。
ヘイデンが3番手、今日も頑張ってるよ。
エストが4番手、ここで来たw
中野さんは6番手でした。
ペドロサとホプキンスは出走せず。


今日は、アリーチェチームのカラーリングが発表されました。

普通。。。