IRTAテスト3日目


午前中は雨が降っていたので本格的なテストは午後から行われました。
3日目の結果はコチラ
ニッキーがトップタイム!!
いや〜、来たね。
努力は裏切らないよ、ニッキー。
あれ?
私、いつの間にやらヘイデンびいきになってるよw
2番手にロレンソ。
何か嫌な感じ〜w
3番手にドヴィジオーゾ、4番手にドピュニエとルーキーが続きます。
今年は例年になくルーキーが活躍するとしになるかも。
ここまでがミシュラン勢、正直意外。
5番手にロッシでブリヂストン勢最上位。
6番手にトスランド、しかし転倒し、くるぶしを痛めた模様。
ストーナーは7番手、これ三味線ひいてるね。
中野さんは9番手、コンスタントにトップ10に食い込んでいるので開幕しても期待できそうです。
でも、デアンジェリスよりは上にいて欲しいなぁ。
心配なのはメランドリとエリアスの元グレッシーニコンビ。
てか、ギュントーリも下位だしドゥカティストーナー以外が苦戦してる印象。
マシンがストーナースペシャルに仕上がってたりしてね。
ペドロサとホプキンスは怪我の具合が思わしくないのか、これまた下位。
やっぱ怪我しちゃダメだな。。。
エドワーズは2日目までにテストを全て終了したとの事で3日目はテストをキャンセルしました。
開幕前だから少しでも走り込んでおけばいいと思うのは素人考えか?