ホンダKick Off Party


少し前の事ですが、ホンダの「体制発表記者会見 Kick Off Party」が2月21日に行われました。

毎年行われてますが、各カテゴリーから選手が集まり豪華な体制発表記者会見です。
ホンダのサイトはコチラ
ペドロサは休んでるけどヘイデンは来てますね。
頑張るなぁ。

全日本マシンの新カラーリングも発表。
アッパーカウルの赤が少し無理矢理な感じw
まぁトリコロールを意識しての事でしょうけど、そのまま青でいっても良かったと思う。
ちなみに同じワークスでも手島さんはダンロップ、徳留さんはブリヂストンを履くそうです。
何か、ややこしいな。。。
という事は8耐ブリヂストンを履く可能性があるという事か?
どちらもデータが無いから実戦で使ってデータ取りして、良い方を使うつもりなのだろうか?
色々想像してしまうw


で、ホンダのサイトではいつの間にかBSBのページが無くなりSBKのページが出来てます。

清成さん効果ですね。
でも清成さん、ヘルメットのカラーリングは変えないんですね…。