全日本4メーカーテスト


SBKMotogpは開幕しましたが全日本は今しばらくの我慢。
開幕前にもてぎで4メーカー合同テストが行われました。
1日目の様子はコチラ
2日目の様子はコチラ
JSBは亀谷さんが調子良さそうです。
しかし、ヨシムラの秋吉さんと酒井さんのペアもやはり速い。
中須賀さんも今年はやりそう。
今年は例年以上に混戦になりそうです。
ホンダワークスはまだ様子見かな。

ST600は小西さんと武田雄一さんが中心になりそう。
そこにハニービーの野田さんやモトマップの寺本さんが絡む展開かな。

GP250はやっぱ宇井さんかなぁ。
高橋巧さんがどこまで宇井さんにくらいついて行けるかがポイントですね。
関口太郎さんは応援してるけど体制的にキツそう…。

GP125は4stマシンのポテンシャルが未知数だから読めないなぁ。


どのクラスも最終戦までタイトル争いはもつれ込むだろうな。
今年の最終戦は岡山ですよ。
10月5日ね。
さて、仕事をどんな言い訳使って休もうかなw