走行会写真


昨晩、早速4geoさんより走行会で撮影した写真が送られてきました。
頂いた写真の中からいくつかご紹介、フォトライフにアップしました。


写真1は走行前の写真ですね、グローブはめてます。
てか、撮られてるの知らなかったw
走行中の写真はあれど、こうい場面の写真はなかったんですよね。

写真2はカレンダーにも使われそうな構図でお気に入り。
ただ残念なことに…。
構図は良くても私のフォームがショボいのです。。。
何か全身に力が入ってるよなぁ、右肩をもう少しイン側に落とさなきゃ。
目線ももう少し先に向けるべきですね。
う〜ん、やっぱ写真を見ると勉強になります。

写真3はありそうでなかった、右コーナーのアウト側からの写真。
ディライトさんは左コーナーの写真が多いんですよ。
この写真を見ると、右コーナーが苦手なのがバレちゃいますね。


写真は自分の走りを客観的に見れるので、フォーム修正とかかなり役立ちます。
4geoさん、ありがとうございました。
また、機会があればお願いします。
それまでに、ライテク磨いときますw