通販か量販店か


今日は、RVFのステップを買いに行きました。
ステップといっても今回はショートステップ。
先日の走行会で、ステップ擦るのはトラクションが抜けるから危ないと言われまして、今回短くしてみようと思った次第です。
一応ネットで調べたらモリワキから標準より20mm短いショートステップが販売されてたので好都合。
でもね。
ショートステップ1本(レーシングタイプ)で3,780円もするんですよ。
2本で7,000円オーバー…。
高くね?
まぁ、まぁ、コケるよりはマシか。
最初は通販の方が安いので通販しようかと思ったけど、19日に間に合わせたかったので、バイクパーツ屋さんに買いに行きました。
しかし、あったのは1本のみ…。
しかもレーシングタイプじゃなくてストリートタイプ。
違いはよくわからんけどねw
取り寄せると時間が掛かるとの事だったので今回は諦めました。
間に合わないなら通販にしようかな。


19日は擦らないように気をつけます。
まぁ、今は擦れるほど走れないけどね…。
今回の天気は曇で降水確率40パーセント。
相変わらず、微妙です。。。