コレクション紹介その2


はい、第2回目はタミヤ編です。

1番上がキャメルホンダ宇川徹
2段目左がテレフォニカモビスター加藤大治郎、右はヘルメットのミニチュアがついた限定版。
3段目左は私が作ったプラモデル。
後にも先にも、自分で作ったバイクのプラモデルはこれだけ。
でも、かなり本腰入れて作りましたね。
塗料も全部揃えて、全部の部品を塗装した。
もちろん缶スプレーも初体験。
これ、室内でやるとヤバイっすねw
毎日コツコツ少しずつやって、作るのに1ヵ月ぐらいかけたかなぁ。
気合入れすぎて、これ作って燃え尽きちゃったんだよね…w
右側はコンビニで販売された1/24ミニカー。
これ以降、新しいのが発売されないけど、あんまり売上がおもわしくなかったのかしら…。