再回答編


先日、唯一の脈ありの返答をしてくれたH店から、またメールが来ました。
FIエラーは何とかなるそうです。
おしっ!!


その後のメールにはフルパワー化に必要な交換部品がつらつらと。
本当の(ここ重要!!)フルパワー化するには部品代だけで少なく見積もっても30万は掛かりそうです
との事。
部品代だけでこの値段とは…。


でもね、この部品の中にはマフラーとかカムも含まれてたわけ。
私の場合はマフラーはレースベースのだから必要ない、カムも変えずこのままいくつもりなので必要なし。
フルパワー化ではなく、リミッターカットの方向ですね。
と言う事はですよ、私は半分の15万程度で済むのではないかと読んでます。
後は工賃か。


メールの最後に一度来店していただいて詳しい話をさせて頂きたいと書いてありました。
なので、今度行ってみようと思います。


さて、どうなりますかね。