時代を痛感…


昨日、CBRのフルパワー化の件でH店に行った際にRVFをイジればと言われ、少しその気になってますw
なので、少し吸気系のパーツを調べてみました。
RVF用でHRCから、キャブセッティングキットやらエアクリーナーキットが販売されてるので、その辺に目を付けネットで物色。
実は、今でもキャブセッティングキットを販売しているショップを知ってて、前々からPCの前でどうしようかな〜、どうしようかな〜、って悩んでたのです。
まぁ、最近見てなかったので久々に見てみたら販売終了になってますがな…。
ウソだ。。。

ネットで調べた結果、ほとんどのパーツが生産、販売終了してました。。。
やはり、時間の流れは残酷です。
何か、流用できるパーツはないかしら…。
まぁ、単純に吸気量を増やすだけなら、エアクリーナーボックスの蓋を外したりすればいけそうな気もするが…。


あとは、マフラーがスリップオンだから1度はフルエキにしてみたい。
エキパイだけ手に入れれないかなぁ。


妄想はどこまでも膨らむw