コレクション紹介その3


今日はミニチャンプス編でいこうと思います。
はい、コチラ↓

レプソルとキャメルカラーの宇川さんマシンですね。
え〜、白状しますと、私はミニチャンプスのミニカーはこの2つしか持ってません。
だって高いんだもん…。


で、この2つだけしか紹介しないのも、申し訳ないので番外編。
はい、コチラ↓

見ての通り、宇川さんレプリカヘルメットです。



で・も・ね。



ただのヘルメットじゃないんだな〜、これが。
それは、コレ↓

宇川さんの直筆サイン入りです♪



あれは、数年前。
大阪のとあるバイクパーツ屋に宇川さんが来るという情報を入手。
しかも、その日は偶然にも仕事がお休み。
これは、もう行くしかねえ!!
って、新幹線に乗って行ったなぁ。
間近で見た宇川さんは良いオニーチャン的な雰囲気を持ちつつ、何とも言えないオーラを持ってた。
後にも先にも宇川さんにサイン貰ったのはこの時だけ。
このヘルメットは家宝ですわ。