最終宣告編


さて、当分放置されていた07型CBR600RRのフルパワー化。
まぁ、今はリミッターカット化の方が正しいのですが…。
今日、ついでに聞いてみました。
そしたらですね、最初にリミッター切るのに必要なのが以前聞いていた通りの15万くらい。
でもね、たぶんその後から芋づる式に出費が増えてくるだろうとの事。
で、H店が出した最終回答が
やらない方がいい
との事でした。


唯一やってくれそうだったH店の回答も非情なものでした。
はぁ、でも何かこれでスッキリしましたわ。
もう完全に諦めがつきました。
CBRは今後もツーリングバイクとして使っていく事にします。


短かったけどフルパワー化企画はこれにて終了です。
ほんじゃ、近いうちに任意保険の更新手続きをしてこよう。