ビアッジにチャンス?!


初戦でストーナーが優勝したものの、2戦3戦は苦戦しているドゥカティ
特にメランドリは泥沼ですよね。
そんなメランドリを救出するためにベイリスとビアッジをテストに起用しようかとドゥカティは考えているようです。

ワークスチームのテストライダーはレースが行われるサーキットでテストを禁止されている事から、この2人の名前が挙がったようです。
ベイリスは素直にインプレすると思いますよ。
でも、ビアッジはねぇww
何か、ワザとかえって混乱させる事を言いそうな予感がするよww


まぁ、メランドリはホントにどうにかしないと、シーズン終了までこのままなんて事もありえそうだよ…。
あと、アリーチェチームの2人もね…。