泣きっ面に蜂


レッドブルがコンビニで買えるようになってからというもの、コンビニに行く度に購入してます。
最近、何かと仕事が忙しくてヘバってられない状況だったけど、レッドブル飲んだら疲れ方とか疲れの溜まり方が違う。
キツイ時には午前と午後に1本づつ飲みたいくらい。
でも、怖くて試してませんww
今日もそれなりに忙しくヘトヘト、仕事帰りに明日用のを1本購入。
でも、これまで何本か買ってるけどエアレースキャンペーンには全敗中なんだよね…。


帰り道のサントリーの自販機でこんなキャンぺーンをやってるのを発見。
試しに1本購入。
予想通りハズレ。
まぁ、そう簡単にはいきませんよね。
しかし。
ここで私の悪い癖である負けず嫌いに火がついたww
勢いで1,000円投入。
ボタンを連打、連打で缶コーヒーが続々と落ちてくるも、すべてハズレ…。
さらに、8本ぐらい購入したところで何と売り切れランプが点灯





えぇぇぇぇえ!!





こんなんアリ?
つー事はですよ、この自販機にはアタリはなかったって事ですかい?
それを知らずに熱くなった私はバカですかい?
あぁぁぁぁ。。。



10本近い量の缶コーヒーは重かったなぁw



で、家に帰りレッドブルのエアレースキャンペーンに挑戦。
またも玉砕。
連敗街道まっしぐら。



もう、寝ます…。