Motogp第5戦1日目(フランス・ルマン)


さぁ、ここから10週で7戦という怒涛のシーズン中盤が始まります。
ここでどれだけポイントを稼げるかが、シーズン後半に響いてきます。
さて、どうなりますやら。


Motogpクラス、フリー走行1&2総合結果はコチラ
ペドロサがトップタイム。
2番手にストーナー
前戦から復調の兆しのあるストーナー、ここで勝つ事が出来れば完全に復調だね。
3番手はエドワーズ。
いつも通り予選は速しww
4番手にロレンソ。
まだパドック内の移動には車いすを使ってる状態でもこの位置。
この子、只者じゃねぇ…。
ロッシは6番手。
フリー走行1のタイムを更新できてないですねぇ。
中野さんは7番手。
このタイムはセッションの最後に出した一発のタイムとの事。
今戦からホンダサテライトに新型クラッチが投入されました。
これが良い方向につながればいいが…。
ニッキー…。


250ccクラスはH・バルベラが暫定ポール。
以下、M・パシーニ、A・バウティスタ、A・デボン、M・シモンセリの順。
博一さんは7番手。
高橋裕紀さんは17番手。
午前のセッションで転倒した様子ですが、レースに支障はなさそうです。


125ccクラスは、S・ガデアが暫定ポール。
以下、B・スミス、S・ブラドル、S・コルシ、M・ディメリオの順。
小山さんは今回からエンジンを07スペックに戻したそうですが、うまくいってない様子。
セッション終了間際に転倒もあり15番手。
中上さんは22番手。
タルマクシは11番手でした。