CD購入今年11,12枚目


今日は仕事終わりに少しドライブ。
心がやさぐれるとたまに走りたくなります。
好きな音楽を聴きながら(結構大音量)車を走らせるだけで気分転換できます。


途中のCD屋さんでCDを購入。

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

Perfumeを通じて中田ヤスタカという人物を知る。
もう少しこの人がどんな音楽を作っているのか聞いてみたくなり購入。
普通はCapsuleを買うのだろうけど酒井景都さんが可愛くてw


購入後、すぐにカーステレオにCDを突っ込み夜の高速へ。
Perfumeと比べると大人な感じでカッコいい。
酒井景都さんは時には可愛らしく、時にカッコよく、綺麗な声だ。
夜のドライブには最適な1枚だった。
個人的には「そらとぶひかり」が好き。
たぶんこのアルバムの中で1番、万人受けする曲だと思う。


もう1枚購入していたけど、車の中ではCOLTEMONIKHAばっか聞いてた。

mihimarise(初回限定盤)(DVD付)

mihimarise(初回限定盤)(DVD付)

つーか、この前買った安藤裕子さんのアルバムをまだ聞いてなかった…。