サーキットへの道〜その68〜


=足回り強化編=


今日は、本来なら仕事の日だったのですが、午後は私がいなくても大丈夫そうだったので半休にしました。
アドレスを譲るのに廃車手続きしなきゃいけなかったし、自動車税もまだ払ってなかったし、何かとやらなきゃいけない事があったしね。
まぁ、1番はRVFをH店に持って行きたかったんですよねww


H店でナイトロンのサスとご対面。

バネが何とも言えない色してんなぁww
これまでの人生で私が買った1番高いバイクパーツだな。
まさか、リアサスを買うようになるとは思ってなかった。
でも、これがRVFに組み込まれたらどんな走りになるのか楽しみだ。
リアサスをH店で購入したので交換工賃はタダ♪
あとはフロントフォークのOHや足回りの整備なので総額15万円コース。
この作業がすんだら節約しなきゃな…。


来週末には作業が完了するとの事なので、6月18日のAMスポーツさんの走行会に行こうかと考えてます。
ただ、梅雨時期なのが気になるけど…。
今日も雨だったし…。
7月まで待つのが無難かも。。。