8耐・ヤマハ参戦体制


ヤマハのトップチームであるYSPの参戦体制が決まりました。

鈴鹿300kmでは中須賀克行さんのみのエントリーでしたが、ワイズギアの佐藤裕児さんが加わりチーム名も「YAMAHA RACING」になるそうです。
ゼッケンは#218
218って何かの語呂合わせなのかな?
ニーハイとかww


と言う事は、300kmで佐藤さんと組んでた武田雄一さんが空きますね。
今年は茶レンジャーに大崎さんの名前が無いので、この2人が組んでワイズギアから出れば良いのにとか、希望的観念。


そういえば、HRC徳留和樹さん、チェカと清成さんが組むから今年は第3ライダーなんだよね。
手島さんとはタイヤメーカーが違うから組めないんだとさ。
勿体無いなぁ…。
BSならハルクとかTSRから出てもいいのになぁ、とかこれまた希望的観念。