8耐暫定エントリーリスト


8耐の暫定エントリーリストが発表されてました。

個人的に注目は出口修さんがD.D.BOYSから参戦するようです。
いや〜、出口さんはホントに良い人だからさぁ、応援したくなるっすよ。
AMスポーツの走行会でお世話になってる石川朋之さんも山本寛斎さんとコラボしたチームからエントリー。
angelaともコラボしてるし、なかなか賑やかな感じです。


でも、まだ暫定なのでTBNが多いですね。
あとは、どこかのチームがどでかいサプライズでも出してくれんかなぁ〜。


そうそう、今年はドゥカティで参戦するのが3チームあります。
さらに#31のチームはMVアグスタで参戦するようで、こちらも楽しみ。


東本昌平さんの書いたポスターもなかなかカッコ良し。


でも、今年は仮面ライダーとコラボするチームはナシか…。