物資調達


はい、今日は早速RVFに貼るためのステッカーを物色してきました。
その前に、CBRの件でR店に用事があったのでちょっくら顔を出します。
用事はすぐ済んだので帰ろうとした時に私が
「そういえば08型CBR1000RRが7月に発売されるらしいですね」
って言ったら店員さんがスッとこれ↓を差し出しまして一言。

「これを見てぜひご検討を!!」








「いや、買わないしww」





てか、9月にNSF買うんだからいいでしょww
でも、カタログ貰えたのでラッキー♪



その後でバイク用品店に行き、ステッカーを物色。
思ったほど良いステッカーがなく、結局買ったのはRKとAFAMの2つだけ。
しかし、ステッカー4枚(各2枚づつ購入)でも1,400円ですよ…。
馬鹿にならんな。。。


今は、まだ家にあったステッカーと合わせても4種類しかないなぁ。

ナイトロンはリアサスに、モリワキはモナカについてたステッカーですな。
あと、KDCとかマジカルレーシングやアールズのステッカーも家にあるはずなんだけど見つからない…。
ステッカーってその店によって品揃えが違うから、もう少し他の店を回ってみようかな。


そして、もう1つパーツを購入。

フロントスプロケっす。
AFAMのステッカーを買ったくせに、今回はサンスター製の14Tですww
純正に比べて1Tショートです。
AFAM製に比べて1,000円ぐらい安かったのでww
AFAMはチェーンサイズが525のならあったけど、520のがなかったんですよね。
何故、フロントかと言いますとね。
リア側を大きくするとさぁ、ほら、今のチェーンじゃ短いわけ。
つー事はチェーンも買わないといけなくなるわけ。
給料日前なんでキツイっす。。。
まぁ、フロント側を1T変えると、リア側を2〜3T変えたぐらいの効果が出るって聞いたんで、とりあえずはフロント側にしたわけさ。
でも、まずはもう1回今のままでシフトのタイミングを変えて走ってみます。
それでも、合わないようなら変える予定。



何か、楽しくなってきたよ。